徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

運営専務室会6

今日は、5月三役会の日です。

 

三役会の前日、運営専務室で集まって

資料の確認をしています。

f:id:harunoutao:20220519003154j:image

 

資料に目を通し、修正等がないかどうかを含め

チェックします。

f:id:harunoutao:20220519003225j:image

 

昨晩は、資料のチェックの後、

YEG内でInstagramの活用を普及すべく

メンバーの為に、何か手助けができないか、

我々で出来ることを計画中です!!

 

そういえば、今朝、事務局に他県のYEGから

西条YEGのInstagramのことについて

問い合わせが入った。

 

見てくれている人がいる、

毎日上がっていることに気が付いてくれている人がいる

なんか嬉しい!!

 

もっともっと知ってもらえるように

進化しつつ広げていこう。

 

西条YEGのInstagramはこちらから👇

                                   https://www.instagram.com/saijo_yeg/

 

 

                                 



 

おまけ

 

昨日も今日もお弁当要らないらしい。

ちなみに、明日も要らないらしい。

 

その理由は…

テスト期間中らしい。

 

テスト勉強、ちゃんとやってるの??(不安)

テスト勉強、ちゃんとやってて欲しい!!(願望)