徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

運営専務室会8

2022.7.6水曜日

 

昨晩、運営専務室で集まりました。

f:id:harunoutao:20220706131021j:image

議題は、Instagramセミナーについてと担当する8月例会資料についてです。

みんなの仕事の都合で20時集合だったので、

うちの事務所で行いました。

 

議論は白熱し、終わったら夜中の0時を回っていました。

 

私の想いや考えをよく理解してくれていて、スローガンにあった活動を後押ししてくれます。

私自身も一緒に活動していて楽しいし、気持ちよく活動させてもらってます。

本当にありがたいことです!!

 

副運営専務のミリちゃんとは、先日も愛媛県大会今治大会の前日から参加してくれ、

一緒のホテルのツインに泊まっていました。

f:id:harunoutao:20220706130233j:image

f:id:harunoutao:20220706130340j:image
f:id:harunoutao:20220706130343j:image

ホテルの部屋で、夜どんな話をしようかなぁとワクワクしていたのに、

結果は、部屋に入った途端私が撃沈し、ベットの上で倒れ込んでいました。

夜中に目が覚め、隣のベットに横たわるミリちゃんをみると

ちゃんと持参のパジャマに着替え、お布団かぶって気持ちよさそうにすやすや寝ていました。zzz~~

私は、服のままだったので、とりあえずシャワーを浴び、今度こそお布団に入って寝ました。

 

翌朝、話を聞くと、どうも「わたし全然眠ない~!!まだ起きとける。」って

言いながら即寝だったようです。

 

ミリちゃんともまた楽しい想い出が1つ出来ました。

 

こうやって、YEG活動の中での想い出が、1つ、また1つ、積み重なっていくごとに

メンバー間の絆も強くなっていくんだろうなぁと改めて感じました。

 

折角活動するなら、参加しなきゃ勿体ない‼

是非、仕事の調整をつけて、これからの事業、視察や四国ブロック大会等に

多くのメンバーに挑戦して欲しいです!!

 

 

おまけ

 

今日のお弁当です。

f:id:harunoutao:20220706131030j:image