徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

GWの過ごし方

こどもの日、子供が小さい頃は、

 

毎年、桂浜に行ってました。

 

(👆 三男、生まれて初めて海に触れる)

 

桂浜の海で、裸足になって1時間くらい遊んでました。


波に近づいては逃げるを繰り返すだけなのに大はしゃぎ。

 

 

子供が少し大きくなった頃、

 

GWは、毎年キャンプに行くようになりました。

 

船に乗って、海を渡って『久住高原オートビレッジ』の

 

キャンプ場に行くのが定番化していました。

ここのキャンプ場の露天風呂が最高に気持いい~です。

(👆 家族風呂)

 

満天望温泉」露天風呂の大浴場は、見渡すかぎり大自然で、眺めは最高です!

www.kujukogen.com

 

 

ここのキャンプ場の横には牧場があり、牛が沢山。

 

この頃の長男は牛が怖くて、近寄れませんでした。

 

コロナだったり、子供が大きくなったりで

 

この数年、キャンプも少し遠のいてしまってます…。

 

昨日のお出かけの帰り道、子供たちが

 

「またキャンプに行きたい!」ってポツリ。

 

私もキャンプにまた行きたい!!

 

そろそろ活動を自粛モードから、少しずつ元に戻していきたいと考えてます。

 

 

 

 

おまけ

こんなおちゃらけな長男も今じゃ、大学生。

すっかり、姿形も変わり大人っぽく成長しました。