徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

デジャブ?!

昨日の私のブログ、

 

津島会長のブログと似てる?!

 

同じ写真、内容も一緒。

 

タイトルも微妙に似てる〜。

 

これ、どっちが先?!真似た〜?!津島会長?

 

もしや、たまたま?!

 

それなら、思想回路が一緒すぎてビックリするわ。

 

岡山YEG〜KIBIJA〜 - 令和5年度西条YEG会長ブログ

 

昨日に限らず多々内容が一緒のことが多い。

 

そりゃ〜そうなるよね。

 

一緒に行動する事が多いのと、

 

お互いの写真を共有し合っているから。

 

まぁ、言い換えれば、同じ状況を別の視点で

ブログに書いてるので、見比べてみると面白いのかもしれない‼️

 

同じ出来事でも書く人が変わると、

文章が変わり、違う発見があったりするかもです。

 

 

おまけ

 

テストも終わり、英検も終わり、

やれやれ〜の三男から、

『テスト終わったから焼肉行こや〜!』の

申し出があり、三男希望のお店へ行ってみる。

f:id:harunoutao:20231010224003j:imagef:id:harunoutao:20231010225238j:image

まさかの2日連チャン。

これもそれも、「子供との時間を大切に‼️」の

精神からです。