徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

キャンプ最終日

キャンプ3日目の最終日、

12時チェックアウトだけど

ディで延長し、少しゆっくりして帰りました。

 

午前中にテントは撤収し

少しずつ片付けを始めます。

f:id:harunoutao:20230817000704j:image

今回、穴は空いてしまったけど、

タープが有るおかげで、テントを撤収しても

影がありとても過ごしやすい。

f:id:harunoutao:20230817000729j:image
f:id:harunoutao:20230817000732j:image

 

私達のサイトが、道の駅のこのスポットの近くで

みんなが横を通っていきます。

このモニュメントの前で

家族やカップルや友人同士が自撮りしていきます。

そこで、三男が

「写真とりましょうか?」と声を掛け、

良い事ポイントを貯めました!

 

そして私達も帰りに、記念写真をパチリしました。

駄菓子菓子

逆光で顔は見えていません。

でも、いいんです。これで…。

すっぴんの私には顔が隠れてちょうど良いデス。

子どもたちも記念にパチリ。

 

『すくもサニーサイドパーク』

今回、初めて訪れてキャンプ場でしたが、

周りが海に囲まれた半島にあり、

風が気持ちよくて、朝夕の景色がとてもキレイでした。

f:id:harunoutao:20230817000850j:image



f:id:harunoutao:20230817000834j:image
f:id:harunoutao:20230817000841j:image

夕方の夕日、11月頃になると

だるま夕日』が見える日もあるそうです。

f:id:harunoutao:20230817000838j:imagef:id:harunoutao:20230817000847j:image

 

 

おまけ

帰路についた夜、

そのままキャンプ仲間家族と一緒に

『しゃにむに』でご飯食べ、

これまでの13年間のキャンプの

想い出話に花が咲きました!

これにて楽しかったキャンプの3日間は終了です。