徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

何故減らない…

減りません。

そんなに食べてないのに体重が減りません。

多分、自分が気が付かないだけで、

きっと、ちょっとちょっと食べてるんでしょうか?

そう!きっと食べてます!

食べるクセがついてます💦

 

11ヶ月間、そんなに増える事なく体重をキープしていたのに今年の3月、最後の1ヶ月で体重がグッグと2〜3キロ増えて、そこから減りません😭

 

1ヶ月で増えた体重は元に戻すのに、何年かかるんだろうか?!

 

今日、久々に5キロ走ろうとしたが、自分の身体が重たすぎて、後半歩きました💦

 

ヤバイですー💦💦

 

今、津島会長がダイエットしていて、毎年この時期やってます。

例年、この時期ダイエットやってて、私も便乗してやってました。

その時は、食べない、断食して痩せました。

でも、体重が落ちても、残念ながら顔がやつれます。

そして、何より痩せたら老ける〜😭

老けるのはイヤ〜です。

 

という事で、成果は出ていませんが、ゆる〜くダイエットをしてます。

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20230704235056j:image

今年、事務所の軒先にツバメの巣ができていました。 

最初は4羽いたのに今は3羽になってます。

きっと、一足先に巣立ったんだと思われます。

 

私は知らなかったんですが、

軒先にツバメの姿出来ると幸せが訪れるって言われるそうです。

何かいい事あるかなぁ〜