徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

ダイエット?!

今日は、blogネタがなくてどうしようと思っていたら、

下書きに、お蔵入りした記事が残っていました。

おそらく3月の末ころに書いた記事と思われます。

確かに、この時期、毎日のように飲み会が入っていて、

3月は家でご飯食べたの数回程度じゃないかと思われます。

ということで、会長最後の1ヶ月でドドドォーンと

体重が2キロ増えました。

4月に入ってダイエットしているつもりですが、

一向に体重が落ちません。

 

なんで??

 

やっぱり年齢とともに代謝が確実に落ちているせいと思われます!!

そろそろファスティングも必要かしらん??

 

↓ ↓ ↓

【下書きに残っていた過去の日記】

 

3月は年度末ということで、いつもの例会、三役会(今年度、次年度)、役員会(今年度、次年度)、それ以外に最後の各委員会、県連、色々事業等が立て込んでいます。

ありがたいことに、ほぼ毎日のように夜、会や打ち上げが入っており、充実した日々を過ごさせて頂いております。

また、体重の方も絶賛増量中です。

 

先日の例会の時、ジャケットの下にノースリーブのワンピースを着ていて、3次会で暑くて店内で脱いだら、その瞬間、津島次年度から「よくその腕出せるよね〜」と言われ、パチリと写真を撮られました。

 

盗撮された写真たち ↓ ↓ ↓

f:id:harunoutao:20230427234649j:image

f:id:harunoutao:20230427234540j:image
f:id:harunoutao:20230427234536j:image

 

 

 

なんかこいつ、あいつと同じ匂いがする〜



 

という事で、年度が変わったら、めっちゃダイエットに励みます‼️

目指せ!!昔のような体型‼

この頃、顔もほっそりしてる…。

取り戻せ!この頃の腕 ↓

 

 

 


おまけ

 

今日の高校生男子弁当です。

f:id:harunoutao:20230427235556j:image