徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

全国会長研修会その2

大阪、いらっしゃい〜い‼️と

出迎えて頂いた喜多大阪会議に参加してきました。

f:id:harunoutao:20221112220814j:image

喜び多きと書いて喜多大阪会議と読む、

北大阪YEG主催で設て頂きました‼️

大阪のテイストが満載の会長会議でした。

f:id:harunoutao:20221112220144j:image

まず、通常会員総会の中で令和5年度、

日本YEG会長予定者に木村麻子さんが

初の女性として承認されました。

すごいです〜✨✨

会ったらいつも笑顔で気さくに話してくれます。

いつもキラキラ輝いていて同じ女性として

とてもとても憧れます‼️

 

f:id:harunoutao:20221112220515j:image

 

そして開会式の後、木村次年度会長予定者の所信表明があり次年度のスローガンが発表されました。

 

次年度スローガンは、

「Challenge Eevrything」です。

f:id:harunoutao:20221112220637j:image

 

次年度は、役員の中に3割女性がいるそうです。

しかも、SDGs男女共同参画推進委員会が

9番目に新しく出来ていました‼️

 

f:id:harunoutao:20221112221247j:image

 

会に参加した後は、物産展に参加。

f:id:harunoutao:20221112224959j:image

大阪名物「かすうどん」うどんなし

f:id:harunoutao:20221112221355j:imagef:id:harunoutao:20221112221359j:image

からの・・・は、また明日😆

 

おまけ

 

今朝は、流石に走らないかなぁ、いや‼️

やっぱり折角なので大阪城まで走ろうと

思い立って、旅ランしてきました。

f:id:harunoutao:20221112223155j:image

時間もなかったので、少しだけでしたが

天気も良くて気持ちE〜‼️

f:id:harunoutao:20221112223611j:image

紅葉がキレイでした!
f:id:harunoutao:20221112223626j:image
f:id:harunoutao:20221112223621j:image
f:id:harunoutao:20221112223604j:image

f:id:harunoutao:20221112223608j:image
f:id:harunoutao:20221112223616j:image