徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

いざ!全国大会へ

週末、石川県小松市日本YEGの全国大会が

開催されます

私にとって現役最後の全国大会です

f:id:harunoutao:20240316013725j:image

f:id:harunoutao:20240316013917j:image

という事で、本日夜の大懇親会に間に合うように

メンバー二人と事務局の四人で車に乗り合わせで石川へ向かいました

 

途中、石川県のSA寄ったら私がずっと探し求めてたいた

金沢のお菓子を発見‼️

その名も加賀紫雲石です

f:id:harunoutao:20240315235621j:image

ネットで注文しようと思っていたところでした

早速お土産として購入しました

これ!めっちゃ嬉しい😆

 

車で一緒に行った建設関係の仕事をしている

メンバーの二人が、今回は私の卒業旅行だから

楽しんで下さいねと言って、

ご飯をご馳走してくれたり、

食後のコーヒーをご馳走になったりと

卒業生としてチヤホヤしてもらってます

お気遣い頂いて恐縮する次第ですが、

気遣ってくれることがやっぱり嬉しいデス。

ありがたや〜

f:id:harunoutao:20240316001128j:image

丹波のSAで人気No.1の黒豆パンと
f:id:harunoutao:20240316001124j:image

黒豆ソフトクリーム
f:id:harunoutao:20240316001121j:image

高級コーヒーBIGサイズ
f:id:harunoutao:20240316001132j:image

 

 

 

朝から熊本城に鍵を探しに行ったけど結局鍵は

見つからず、昨日こちらから送った鍵を熊本中央郵便で受け取り、熊本を後に鹿児島へ向かいました

昨日お世話になった

f:id:harunoutao:20240316001010j:image

明日、主人のオススメの知覧に行くそうです

 

 

おまけ

 

3月7日の卒業式の日、

blogには書いてなかったけど、まだ把握し話がまだありました!

仕事の関係で間に合わなかったからと言って、

メンバーの野口くんが交流会の最中

HAKOに顔出してくれました

f:id:harunoutao:20240316005019j:image

これまた、トテモありがたいことです。

写真は遠近法により3歩後かろで笑