徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

夢を語るの続き

昨日の委員会事業では、稲見相談役の事業展開について

フムフムとみんなで聴きながら

みんなで話を聞きましたが、

その後、会場をイナミコーポレーションの駐車場に移動し

懇親会が開催されました。

メニューは、山で獲れたジビエ料理

ぼたん鍋と稲見相談役のお手製のキムチを使った

豚キムチ&猪肉キムチなど堪能させて頂きました。

 

寒い中、食べる温かい鍋がとても美味しかったです。

特に、猪肉は新鮮で血抜きがキチンとされているので

臭みもなく、ホルモンまで美味しく頂きました。

 

懇親会の中盤では、司会の三好くんから

順番に参加者が夢を語るという

アトラクションがありました。

 

当たった人が次の人を当てていくという流れです。

私は、こういうのとても苦手なので、

隣に座っていた安形さんの背中に

ひっそり隠れて息を殺していました。

 

駄菓子菓子

 

YEGで自分の事業の展開が広がったという

夢を語ったミリちゃんから

思いもよらず、バトンが回ってきました(T_T)

 

やむを得ず私が皆さんの話した夢は、3つでした。

「仕事について」と「自分自身について」、

そして・・・「YEGに対しての夢」です。

 

みんな色々考えられていて、さすがです。

そのみんなの夢を披露できる機会があり、その

みんなの夢を聞く機会がある、夢を語る

とてもいい事業でした。

 

おまけ

 

今日の男子高校生弁当は、テスト期間中のため

不要てした💦