徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

何もない日曜日

今日は特に予定もなかったので、ゆっくりとした時間を過ごしました。

朝からお布団干して、午後からお風呂の大掃除…。

本当は駄目なんだと思いますが、

キッチンで使う漂白剤を使って、普段掃除しても取れない汚れや

パッキンのカビに漂白剤をかけて掃除してます。

 

ふぅ~~~、きれいになって気持ち良いデス。

 

週末に断捨離もしたかったけど、今週も出来なかった…。

やる気有るのか自分?!やる気は有るけど、どこから手を出そうかと…。

迷ってるうちに時間だけが過ぎ去る…。

やり始めたらとことんやるんだけどなぁ…。

 

ということで、断捨離はまた来週へ持ち越しデス…。

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20230521232442j:image

今日の夕方立ち寄った、イオンのペットショップで見かけたトイプードルちゃん。

レッドの女の子生まれた時期が数週間違うだけなのに、金額が3倍ほど違ってました…。

f:id:harunoutao:20230521232507j:image

なぜ???