徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

たわいもない週末

最近うちの近所に、セルフよもぎ蒸しのお店が出来たみたいよっと、主人から聞き、

行った事のなかった私は行ってみたくて、

義妹を誘って今日、初体験してきましまた。

f:id:harunoutao:20230520234411j:imagef:id:harunoutao:20230520234615j:image

今回は、よもぎではなく更に発汗作用のあるモリンガ蒸しを選択しました。

 

サウナに入ってるような感じで身体があったまり

かなり汗が出ました💦

身体も温まった後、2人でランチしようと思い、

お店をぐるぐる回りました。

 

駄菓子菓子、

 

今日は、どのお店も満席で入れませんでした。

コロナも5類になり、外食する人も増えたのかなぁと、感じました。

f:id:harunoutao:20230520234347j:image

結局、「いとまち」でお弁当を買って、お外でランチしましたが、

このランチなかなか気持ち良かったです〜。

しかも幸せてんとう虫にも遭遇〜✨✨

f:id:harunoutao:20230520234256j:image

夕方からは、ミリちゃんのところでネイル

今月のネイル

f:id:harunoutao:20230520234301j:image

 

おまけ

 

デトックスウォーターを作ってみました‼️

f:id:harunoutao:20230520234236j:image