徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

お別れ会ではなくお祝いの会

3月1日の今日、送別会というかお祝いの会がありました。

f:id:harunoutao:20230302004805j:image

 

お別れの会ではありましたが、お祝いの会でもありました。

同じ女性として活躍されている姿、とても励みになります。

西条市街全体で応援し、盛り上げていた気持ちがとても伝わる

とてもいい会でした。

このご縁に感謝です。

また、いつかお会いできる日を楽しみにしています。

 

そんな会の今日、西条の錚々たるメンバーが

揃っていました。

そんな中にも西条YEGメンバーが多くて

とても心強いです!

 



新しい事務局も頑張っていました。

今日、そんな中、年下だと思っていた会議所の女性職員が

高校の同級生だと判明し、とても驚いています…。

 

次年度から青年部の担当になる彼は、

うちの息子に似ているとよく言われますが、

残念ながら息子ではありません。

 

お料理も美味しかったですが、

お話に夢中であんまり食べれませんでした💦

 

 

 

おまけ

 

今日も彼と一緒でした‼️

ちなみに明日も一緒です。