徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

大失敗

12月に姉たちと東京に行く計画を立てていて、

私が飛行機とホテル付きのダイナミックパックで

予約を取ったつもりでいた。

 

駄菓子菓子

 

飛行機の席を選択した記憶がないなあと思い、

メールを遡って探してみると、

この予約は支払いをして初めて完了すると、

また支払いができてない場合は、

自動的にキャンセルとなります。と書かれてあり、

ANAのホテル付きプランはキャンセルされていました。

 

12月の週末に往復飛行機とホテル2泊で

一人35,100円と超破格だったのに、

今、飛行機の往復だけ取り直したら、

すでに飛行機代だけでその金額を超えます。

 

大失敗です。

 

困った、困った、ホテルを取ろうにも

高いホテルばっかりです。

 

しかも、ネットサイトでひたすらホテルを探す

この時間も勿体ないです。

 

でも、私の責任なので、これからまた

ネットでぐるぐる探します。

 

あぁ~あぁ~、失敗したわ。

自分で自分が情けないデス。

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20231022233811j:image

今日、岡山YEGさんが石鎚登山に来られていたので

朝6時前に国道のファミマにお見送りに行ってました。

お天気も良くって、山頂も良い登山日和だったようです。

f:id:harunoutao:20231022234051j:image

f:id:harunoutao:20231022234103j:image

私も、海岸清掃がなければ参加したいところでしたが

東予の河原津の海で海岸清掃してきました。

f:id:harunoutao:20231022234127j:image

 

曽我くんは、山頂でもお仕事してたみたいです。

f:id:harunoutao:20231022234146j:image