徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

陸の冒険

愛媛県大会大洲大会で用意されていた3つの分科会のうちの1つ、陸の冒険は、街歩きフリーツアーでした。

f:id:harunoutao:20230601213815j:imagef:id:harunoutao:20230601213845j:image

大洲の街並みを見ながら自由に散策です。

萬條副会長が食べていた賞味期限20分のわらび餅、私も機会があったら食べてみたいデス。

f:id:harunoutao:20230601213620j:imagef:id:harunoutao:20230601214001j:image

f:id:harunoutao:20230601213633j:image

参加していたメンバーから次々とグループLINEに写真が送られてきます。

f:id:harunoutao:20230601213943j:image

f:id:harunoutao:20230601213607j:image
f:id:harunoutao:20230601213610p:image

その頃、私は水の冒険中でしたが、

舟の中で気になる写真を発見しました。

YEGで遠出した時、奥さんにパンを買って帰ってる曽我副会長の写真です。

f:id:harunoutao:20230601214255j:image

 

速攻、曽我くんに電話して、

私の分のパンも適当に買ってきて〜とお願いをしました。

すると、わざわざ、ビデオ電話で連絡をくれ、

パン屋のショーケースの中を見ながら、

注文させて頂きました❗️

ありがとうぉ〜

 

沢山のパン、どれも美味しかったですが、

その中でもピスタチオのクリームが入ったパンが好きでした♫

f:id:harunoutao:20230601214200j:image

今度は、実店舗にも是非行ってみたいです。

 

f:id:harunoutao:20230601214336j:image
f:id:harunoutao:20230601214342j:image
f:id:harunoutao:20230601214345j:image

みんなが思い思いに過ごした陸の冒険だったようです。

 

それにしても大洲の街、楽しい〜デス。

今度は家族と一緒に遊びに行きたいです。

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20230601214952j:image

今日の男子高校生弁当は父親作です。

今朝、しんどくて朝起きれなかったら、

代わりに作ってくれました!

ありがとうございます‼️