徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

大洲で交流

大洲に前泊することのきっかけになったのは、

西条に大洲さんが大洲大会のPRに来てくれた懇親会がきっかけです。
f:id:harunoutao:20230527225829j:image

そう言えば、西条YEGの井上君が未来委員会の副委員長になったのも、懇親会がきっかけでした。

f:id:harunoutao:20230527230007j:image

 

懇親会の場って、ただの飲み会ではなくて、情報交換の場だったり、交流の場だったり、交流を通じて、この場で色んなことが生まれたり、決まったりするキッカケになったりもします。

 

という事で、昨日の夜も大洲の地で

愛媛県蓮のメンバーと共に、楽しい夜を過ごしました♫

f:id:harunoutao:20230527230054j:image
f:id:harunoutao:20230527230050j:image
f:id:harunoutao:20230527230057j:image

 

また大洲の地で交流を深めることが出来、

参加したもの勝ちを経験してきました!

寝たら負けです!

f:id:harunoutao:20230527230150j:image

 

そして、大洲の最後の夜は、コンビニからの

ホテルの部屋での締めました。

最後に食べたカップラーメン、食べたこと、めっちゃ後悔しました!

f:id:harunoutao:20230527231843j:image

 

 

おまけ

 

今日の午前中、空いた時間に大洲観光してきました!

f:id:harunoutao:20230527205127j:image
f:id:harunoutao:20230527205130j:image

『うみとカモメ』でGODIVAのチョコフルーツサンド食べてきました‼️

 

美味しかったぁ〜😃