徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

星3つ

昨年度、西条YEGの会長として365日blogをUPしていました。

今は今年度の津島会長が挑戦中です。

 

そのとき、必ず直前会長の徳田さんが毎日ブログに星を3つずつ必ずくれていました。

f:id:harunoutao:20230413203500j:image

これが何気に嬉しかったです。

たまぁに、主人や白石監事や加藤先輩も星をつけてくれることがあります。

f:id:harunoutao:20230413203650j:image

 

しかし‼️年度が変わった今もblogを何気にUPし続けていますが、毎日、星をつけてくれていた徳ちゃんからの星が当たり前ですが、新年度になった途端にぴたりと止まりました。

今度は、代わりに私が津島会長のblogに毎日星をつける様になりました。

 

こうやって脈々と受け継がれていき、伝統となっていく、それが良いんだと思います。

 

徳ちゃん、365日星3つありがとうございました。

私も頑張ります!!

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20230413202940j:image

今日の高校生男子弁当は、遠足バージョンです。

砥部動物園に行くそうです。

三男が好きなエビチリを作りました。