徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

news

 

副運営専務の黒河美里ちゃんこと、ミリちゃんが、西条市から取材を受けたことをだいぶ前のblogにもご紹介しましたが、それ記事とYouTube西条市のHPで紹介されています。

👇👇👇

 

 

f:id:harunoutao:20230315193931j:image

 

お仕事のこと

👇👇👇

 

f:id:harunoutao:20230315194035j:image

f:id:harunoutao:20230315194003j:image

 

そして、ご近所の高瀬監事とのツーショット写真

👇👇👇

 

f:id:harunoutao:20230315194129j:image

 

YEGの活動のことにも触れてくれています。

👇👇👇

f:id:harunoutao:20230315194157j:image

 

 

若手メンバーが、地域でこうやって多方面で活躍され、注目されていること、とでも嬉しく思います。

YEGメンバーの中には、仕事の業界での役員、PTA、法人会、倫理法人会、ライオンズ、ロータリーなど仕事以外の多方面で活躍されている方が多いです。

忙しい方に限って、様々な活動されています。

地域でこうやって、多方面で活躍されている100名近いメンバー身近にいるって、ある意味武器です笑

 

おまけ

 

週末、長男とココちゃんとでドライブに行ってきました‼️

観音寺でうどん食べて

f:id:harunoutao:20230315201709j:image

細麺で美味しかった〜
f:id:harunoutao:20230315201715j:image

銭形砂絵を見て、

f:id:harunoutao:20230315201828j:image

父母ヶ浜に寄って帰ってきました。

f:id:harunoutao:20230315212047j:image

上手く撮れてない💦💦💦
f:id:harunoutao:20230315212043j:image