徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

厚生事業の前日

ハイ‼️今晩は〜

 

昨日のblogで宣言した通り、

仕上げた書類を持って夜中、ポストに投函しに行く。

2時過ぎから、お泊まりセットとみんなのおつまみを準備し始める。

f:id:harunoutao:20230121213236j:image

買ってきたおやつの袋を開けたら、あらぁ数が足りない…困った〜

慌てて隣の冷蔵庫へ追加分を買いに走り、1人分ずつ仕分け。

f:id:harunoutao:20230121213311j:image

委員長要望の さきいか、買ってきた3袋を

計りで計り、1人23gずつに分け20人分の袋詰め。

f:id:harunoutao:20230121213329j:image

諸々準備が終わりに、目覚ましセットして就寝したのは、4時過ぎ。

 

目覚ましが鳴ったのが6時。

 

いつもの事ですが、かなりの寝不足状態で出発しました。

 

この寝不足が原因で、漕いではいけないところで、大きく船を漕いでしまいました💦💦

この続きはまた明日〜🖐

 

 

おまけ

 

新居浜YEGの森高会長から案内を頂きました♫

四国中央商工会会員でもあるジョブプロジェクトさんが3月に西条でセミナーを開催されるようです。

f:id:harunoutao:20230121212916j:image

f:id:harunoutao:20230121212920j:image