徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

生がき瑞宝

[f:id:harunoutao:20221230225716j:image

以前のブログにも書きましたが、

西条市PTA連合で一緒に活動している杉本さんの

瑞宝の牡蠣を冬休みで帰ってきている

息子にも食べさせてやりたくて、

今日、購入してきました。

f:id:harunoutao:20221230225704j:image

早速、家で生で頂き、その後、

ガスコンロのグリルで焼き食べました。

やっぱり、美味しいです~。

f:id:harunoutao:20221230225653j:image

まだ少し残っているので、残りはまた明日

昨日の梅酒と一緒に、紅白見ながら頂きます。

f:id:harunoutao:20221230225716j:image

このチラシ、YEGメンバーの藤原隆くん作です。

そして、この杉本さんの写真、

な、な、なんと、私が撮った写真を

使ってくれたみたいです♪

f:id:harunoutao:20221230225858j:image

なんか嬉しいです~♪

 

 

この牡蠣、西条の飲食店ででも食べれる日が

早くくると嬉しいです。

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20221230230214j:image

年末に購入した便利グッズ

窓を自動で清掃してくる掃除ロボです。

f:id:harunoutao:20221230230001j:image

水も噴射されます。

 

f:id:harunoutao:20221230230038j:image

ボタン1つで窓がきれいになり、

その間、他の事ができちゃいます。

 

収納のバッグもついていて便利です。

f:id:harunoutao:20221230230024j:image
f:id:harunoutao:20221230230027j:image