徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

仕事納め

本日、仕事納めのところが多いかと思います。

 

駄菓子菓子、

 

本日、まだ仕事終わらず・・・。

 

年賀状もまだ手つかず・・・。

 

大掃除は、先日人が来るということで少しだけ片付けました。

 

明日、粗大ごみ処理場に持っていく予定デス。(ダダ混みは覚悟の上)

 

ラソン・・・、全然走れていません。

 

これもヤバいです。

 

年明け、うちぬきマラソン20キロ申込みしてしまったけど走れる自信ゼロ。

 

体重も一向に減らない・・・。

 

テレビ見ながらダラダラしたい・・・。

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20221228191552j:image

本日、親子三世代でお蕎麦食べに行ってきました。

お店はモチロン、甲慎先輩のお店「西條そば甲」です。

今までいっつも鴨南蛮だったのに、最近「ゆば蕎麦」にハマってます。

ゆずの香りがしてさっぱり食べれます。

特に二日酔いの次の日とか最高です。

 

👇写真は昨日の夜の家族会(ライオンズ)

f:id:harunoutao:20221228191646j:image
この家族会、10年以上参加してます。

子どもたちもすっかり大きくなりました。