徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

マラソンランランラン

ラソンの練習を少しずつ始めました。

市民公園のグランドをグルグル。

でも、まだまだ距離は全然です。

 

f:id:harunoutao:20221213184424j:image

 

f:id:harunoutao:20221213184441j:image

 

以前のブログに書きましたが、今年度、

西条YEGの中から多くのメンバーが

愛媛マラソンに当選していて走る予定です。

 

みんなに走ってる??って聞くと、

「ボチボチ」って答えが返ってきます。

「どのくらいのペースで走ってる?」って

聞いておきながら、答えを聞くたびに、

みんなの走るペースが早くて焦る私です。

 

唯一、津島次年度会長予定者におかれましては

「まだ全く走ってない」「まだ早かろう?」と言う

彼の答えを聞いて安心しています。

しかし、安心していいのだろうか?!

果たして、この方走る気あるんかなぁ??



彼の回答で安心してはいけない!

もしかすると彼は今年度、ゴールしなくて良いと思っているかもしれない。

 

でも、津島次年度予定者、

「愛媛マラソン参加する人の完走率91.7%らしいよ! 

 

 残りの8.3%にならないようにお互い頑張ろう!」

 

 

おまけ

 

今日のお弁当、

 

私:「サンドイッチでいい?」

息子:「焼きそばがええ」

 

ということで

『THE焼きそば弁当』です。

f:id:harunoutao:20221213184501j:image