徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

なくてはならないもの

週末、事務所のネットが全く使えず、

 

かなり不便でした。

 

インターネットは使えない、印刷も出来ない、

 

Googleフォトも使えない状況下で、

 

アマゾンの商品を返品したくても返品票が印刷できない。

 

インターネットが使えないだけで、

 

すっごぉい不便になります。

 

もう生活の必需品です。ネットがないと困ります。

 

 

そして、そして、

 

もう1つ!なくてはならないものがあります。

 

今の私の生活に当たり前のようにあって、

 

なくてはらないもの・・・

 

そう!!それは『YEG活動』

 

私の生活の中でYEG活動はなくてはならないもの

 

になっています。

 

今、仕事以外の私生活、ほぼYEGか、

 

YEGメンバーで埋まっています。

 

しかし、YEG活動は有限です。

 

卒業があります。必ず終わりがやってくる、

だから精一杯楽しめるんだと思います。

 

今を存分に楽しもう♪

 

おまけ


f:id:harunoutao:20221205140419j:image

本日の保温弁当

・豚肉の青椒肉絲

・からあげ

ゆでたまご

スープジャー

・鶏肉とさつまいものホワイトシチュー