徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

オレは本気やけん!

 

f:id:harunoutao:20221204123853j:image

昨日のゴルフに行く日の朝、

 

のんびり過ごしていた私に

 

主人から「早くして〜!置いてくよ!」と

 

急かされ、バタバタと着替えて準備した。

 

朝、靴下が見当たらなくて仕方なく

 

息子のスニーカーソックスを履いて出たら

 

昨日の前半、靴下がぶかぶか過ぎて脱げて

 

気になって仕方がない。

 

しかも、ゴルフウォッチ(距離が測定できる)を車の中に忘れ

 

距離がイマイチ分からないのでクラブも迷うし、

 

昨日のブログに書いたように駄目駄目でした。

 

お昼の休憩中に、靴下を買って履き替え、

 

f:id:harunoutao:20221204123245j:image

 

ゴルフウォッチも車に取りに行き後半をむかえた。

 

f:id:harunoutao:20221204123340j:image

 

しかし‼️結果、前半より少し良くなったが

 

結局イマイチ・・・やっぱり練習必要・・・

 

ワタシ、ゼンゼンウマクナラナイ T_T

 

さぁて、昨日の練習ゴルフコンペの結果ですが、

 

優勝は、今岡先輩でした。

 

f:id:harunoutao:20221204123609j:image

 

今岡先輩は、メンバーの今岡君のお父様でもあり

 

会議所の副会頭でもあります。

 

f:id:harunoutao:20221204123915j:image

 

昨日、私も同じ組で回らさせて頂きましたが

 

バーディー、パー、たまにボギーです。

 

すごいです✨

 

皆さん、ゴルフに対する熱量がすごいです。

 

昨日のゴルフ場に向かう車の中でも

 

主人から「俺は本気やけん!」と

 

ゴルフに対する意気込みを聞かされ、

 

みんなゴルフに本気です!

 

そんな本気の皆さんは今日もゴルフです。

 

西条YEGはゴルフ好きなメンバー先輩が

 

沢山いて、ゴルフを通じて交流してます。

 

f:id:harunoutao:20221204124730j:image

 

おまけ

 

昨日のゴルフの結果発表と懇親会を兼ねて

『食旬 福』で行われました。

f:id:harunoutao:20221204124106j:image

 

フグ鍋を食べた後は、

イチゴのカクテルが飲みたくて

メンバー植木君の『CUL』へ。

 

植木君の本業は、「植木果物店」です。

なので、今の旬の美味しい果物を

ふんだんに使ったお酒が飲めるお店です。

f:id:harunoutao:20221204124248j:image

左から柿、イチゴ、梨のカクテル

 

f:id:harunoutao:20221204124556j:image

すっきりすっかとした柚子