徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

リベンジ

今年度の家族会の担当は、

 

 

コンドウタカヒロ委員会です。

 

 

委員長の近藤くんです。

f:id:harunoutao:20221129121742j:image

 

今年度、コロナ蔓延を理由に一度

 

 

12月に開催したOB交流会も担当でした。

 

 

そして、今回の家族会の目玉は

 

 

これ!!テントサウナです。

 

f:id:harunoutao:20221129122447j:image

 

f:id:harunoutao:20221129121940j:image

 

実はこのテントサウナ、昨年度の2月例会アワーで

 

 

一度企画していたものでした。

 

 

昨年度の2月、コロナ蔓延により計画通り開催ができず

 

 

内容を変えての開催となりました。

 

 

今年の9月のOB交流会も、コロナ蔓延を理由に

 

 

一度延期してからの開催だったので、

 

 

今回、テントサウナがリベンジでき私も非常に嬉しいです。

 

 

そして、テントサウナはというと結構暑いです。

 

 

暑いというより、もはや痛いです。ヤバいです

 

 

爪まで痛いです。

 

 

出てきたメンバーは顔が赤くなり、体からは湯気が出ています。

 

f:id:harunoutao:20221129122117j:image
f:id:harunoutao:20221129122114j:image

 

テントサウナ、家に欲しい!!

 

でも、このサイズ購入すると20万くらいするらしいです(T_T)

 

高い・・・(>_<)

 

 

おまけ

 

今年度、初参加のメンバー

レアキャラです。

参加してくれて非常に嬉しいです。

実は、彼とは子供の頃ご近所でした。

懐かしい話とかで話に花が咲きました。

 

f:id:harunoutao:20221129122134j:image

 

 

マタキテネ!!