徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

『私の企業、こんなことしてます展示会』

昨日、10月例会アワーが開催されました。

 

『私の企業、こんなことしてます展示会』

ということで、メンバー企業とオブザーバー企業の

合計10社が出店し、展示会を開催しました。

f:id:harunoutao:20221008000108j:image

この企画を考えてくれたのが

今年初の役員を受けてくれた

イタダキ委員会 副委員長 加藤泰子さんです。

f:id:harunoutao:20221007235207j:image

一緒に活動してるけど、案外どんな仕事してるか

知らない人いるよね~、もっと自分の仕事のことPRする場が

あってもいいんじゃないってことで、

今回の展示会が開催されましたが、大好評でした。

f:id:harunoutao:20221007234902j:image

出店されている各ブースで体験したり、試食したりして、

メンバー企業の知らなかった一面を知ることができたりして、

実り多い楽しい例会アワーとなりました。

 

f:id:harunoutao:20221007234919j:image

出店してくれた企業紹介は、また明日。



 

おまけ

 

 

f:id:harunoutao:20221007234734j:image

これ、めっちゃやばいです。

半端なく、辛いです。

辛いっていうより、痛いです。

24時間経った今も、まだ喉がヒリヒリしています。

 

食べた直後はへっちゃらだったけど、

口についていたソースが

顔について、顔が赤く腫れて、

知らない間に目も触ってしまっていたのか、

目も痛くなって、後からとても大変なことになりました。