徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

ランニング

最近、高瀬幹事と会うとトキドキ

愛媛マラソンの話をする。

 

42.195キロ、リレーマラソンの時ですら

しんどかったのに、それを1人で走らないといけない。

かなり練習しないと完走は難しいだろう。

 

練習・・・、

最近になって、たまぁ~にちょびっと走ってる。

 

ちなみに日曜日の朝のランニングは6キロちょっと。

キロ9分、めっちゃ遅い〜

(時々歩いてます〜)

f:id:harunoutao:20220927211816j:image

 

今日の夜、走ったのは約6キロを、キロ8分、まだまだ遅い。

(ランニング中、基本歩かないことにチャレンジ)

f:id:harunoutao:20220927211825j:image

👆隣のグランドをぐるぐる回る。

今日は10周した。

 

今年の愛媛マラソン、結構みんな当選してる。

西条YEGの中でも多くのメンバーが当選し

走る予定である。

私が知る限り、私、

高瀬幹事、徳田直前、津島副会長、

稲見相談役、花山相談役、そして山内委員長、

岩本力也君、櫻井啓太君ここまでは確実のはず、

そして、多分出ると思われるのが、

文野智君、佐々木剛君。

(もし、漏れている方がいらっしゃたら私までご連絡頂けると幸いです)

みんなで完走&自己ベスト目指して挑戦しよう‼️

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20220927233433j:image

今日のお弁当は保温弁当を利用。

冷蔵庫にあったりオクラと

生キクラゲを冷凍していたものも追加して

塩中華丼デス。

ハイ!今日もめちゃ手抜きです。

 

夜は久々に行った紬の焼き鳥

どれもめっちゃ美味しかった。

 

【焼き鳥 紬】

 西条市大町802-39

 090-4350-0866

 営業開始17:30~
 不定

f:id:harunoutao:20220927234916j:image

f:id:harunoutao:20220927233430j:image

👆ミョウガ


f:id:harunoutao:20220927233407j:image