徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

今日は役員会

今日は役員会でした。

会議所に着いたらいつも先に来ている

中路運営専務がまだ来てなくて一番乗りでした!

f:id:harunoutao:20220926235425j:image

誰もいない会議室。

f:id:harunoutao:20220926235430j:image

今日の討議審議、全部で11個あります。

限られた時間は1時間半。

三役会では大幅に時間を押し

21時に終わらなかった。

 

今日も、審議事項で沢山の意見が出て、

案の定、21時に終わらなかった。

全ての議案が終了したら、

三役会の時と同様21時半前。

 

YEGのいいところは、時間通りに終わらせる点、

だけど、意見があるのにシャンシャンで

通るのは可笑しい。

審議だから出せば必ず可決される訳ではない。

より良い事業にするために、沢山の意見が出る。

 

今回、より良い事業にする為に、

審議議案を委員会に持ち帰り、

後日AT審議を行うこととした。

 

今回担当の委員会には大変な思いをさせたけど、

間違えなく10月例会アワーはより良い事業になるはずです‼️

 

これがTHE YEGです。

 

これも終わったらきっと良い思い出になるはず。

 

おまけ

 

今日のお弁当

昨日の麻雀組の晩御飯の残り物を使った

SDGs弁当です。(手抜き弁当)

f:id:harunoutao:20220926235349j:image