徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

伝えたいこと

2022.8.8月曜日

 

やりたい事が形にできる事業

その名は「委員会事業」である。

 

今日は過去に開催された委員会事業を

知ってもらって、新しい事業を考えてもらう為の

例会アワーを開催しました。

f:id:harunoutao:20220808230645j:image

今日の例会アワーの、司会は

ベテランの安藤さんです。

久々のスポットでなんだか、嬉しそうです。

あんちゃんの司会は安定感あります。

 

しかし今日、残念な事も判明してしまいました。

最後の監事総評で、

今日の例会、過去に例がないくらい参加者が

少なかったですねという報告がありました。

 

確かに参加者が少なかったですね…。

寂しいです…😭💦

今日来てなかった人達にも

是非、今日の例会アワーの内容を

聴いてもらいたかったです。

 

今日の例会アワーで委員会事業について

議論して!色々妄想して考える

う〜ん、やっぱ楽しいです❗️

みんなにも是非、委員会事業に挑戦してもらって

やりたかったことが形になる楽しさ知ってもらいたいです。

f:id:harunoutao:20220808231253j:image
f:id:harunoutao:20220808231302j:image

f:id:harunoutao:20220808231248j:image
f:id:harunoutao:20220808231258j:image

今日の各テーブルで出たアイディア、

是非、実現して欲しいなぁと思います。

 

頑張ってやった事は、終わった後も

形を変えて残っていきます。

 

是非、そんな、事業に挑戦してみませんか??

 

f:id:harunoutao:20220808231352j:image

徳田直前、今日の最後の挨拶良かったです。

やっぱり徳ちゃんの挨拶には”あんこ”があります!

 

おまけ

 

今日、例会にOB連絡協議会から加藤先輩が

参加してくれました。

加藤先輩の会社の従業員の

藤田さんの入会式があったので、

駆けつけて来てくれたんだと思います。

加藤先輩、昨日はありがとうございました。

藤田さん、これからヨロシクお願いします😃

f:id:harunoutao:20220808230546j:image