徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

久々のご飯

2022.6.30木曜日

 

早くも6月が終わる。

月曜日から始めた断食が昨日で丸3日

経ったので、今日のお昼久々に固形物を口にした。

 

おかゆを炊いて食べたけど、

美味しかった~。塩なんて不要。

 

十分お米の味がして美味しい~。

 

今回、久々にご飯抜いて、めっちゃしんどかった。

お腹が空くというより、しんどすぎて動けない。

多分、夏バテもあるのかな。

 

やっぱり肉食べないと、元気が出ません。

近いうちに、お肉食べて元気出します!!

 

 

おまけ

 

今日は、今から会があるので、

ココちゃんの散歩はショートバージョンです。

f:id:harunoutao:20220630182843j:image

 

まだまだ日が照ってて暑いです~!