徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

ファスティング

2022.6.28火曜日

 

👆昨日のブログにも書きましたが、

日曜日の夜、着物屋の彼から(左端)電話があり、

呼ばれたお店に行くと、かわいい女子二人と一緒でした。

 

そのうちの1人、彼女は西条YEGメンバーで

イタダキ委員会副委員長の加藤泰子さんです。

彼女は、多彩で色々なお仕事をされています。
その中の1つでピラティスインストラクターもされています。

東洋学を学ばれて、身体をほぐしながら整えてくれるそうです。

 

👇ホームページはこっち

yasu-k.com

 

Instagramは、こっち👇

https://www.instagram.com/pilates_eito/?hl=ja

ピラティスにも興味があるので、近近、

痩せるためにも行ってみようと思っています。

 

 

周りから心配されるくらい痩せないといけない状況の今、

昨日から3日間ファスティングすることにしました。

 

あまり変化ないかもしれないけど、

兎に角なんでもやってみよう!

 

平日の朝、やっていたYou Tubeでのストレッチ

最近、背中が痛いとかこつけてサボっていた。

それも再開させよう♫

👇この人の動画他のもオススメ、時間が短いけど結構ハードで好き!

www.youtube.com


みんなやってる人気ブロガーさんのも

www.youtube.com

 

👇やる気がないときはこれ

www.youtube.com

 

 

おまけ

f:id:harunoutao:20220628121352j:image

今日、労働保険の受付会があり、会議所に行ってきました。

今年の申告は、少し複雑です。

それはなぜかというと、

雇用保険料が4月から少し上がり、10月にまた更に上るという

二段階方式で保険料率をUPするから保険料の計算がややこしいのデス。

なんで、そんな複雑なことするのか?選挙が絡んでるのか?

偉い人が考えることは理解できません。

9割の人が記載してないまま白紙の申告書を持って来てました。

 

みなさん、労働保険の申告はお済みですか??

今年は7月11日までですよ。