徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

背中痛

2022.6.26日曜日

 

今日、本当はゴルフコンペの日でした。

でも、お休みしました。

最近、打ち方が悪いのかゴルフすると

左側の背中が痛いんです。

 

レッスンの時にも痛みが出だして、

最後、アプローチの練習しかできませんでした。

 

くしゃみすると、左の背中がピキィってなるんです。

 

夏の暑さもあるし、しばらくゴルフお休みしようと思います。

といいつつも、来月末にYEGゴルフの全国大会があり、

2日days申込みしています。

f:id:harunoutao:20220626180547j:image

果たして大丈夫かしらん??

 

 

おまけ

 

f:id:harunoutao:20220626180435j:image
f:id:harunoutao:20220626180438j:image

👆トリミングする前

 

ココちゃんも暑くて、散歩に行っても

歩くのが大変です。

今日は、半分だっこして散歩しました。

(めっちゃ過保護デス…)