徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

鼻炎

2022.6.24金曜日

 

最近、鼻水が止まりません。

今まで、鼻水なんてほとんど出したことなかったのに、

最近蔓延化しています。

くしゃみもすごい、しかも恥ずかしいくらい大きいやつデス。

 

主人の家族は、全員鼻炎持ちで結婚した当初、

実家に親兄弟が集合すると、家族みんなが

めっちゃ鼻をかんでいました。

うちの子供たちも遺伝なのか、花粉症なのか、鼻炎持ちで

鼻水が止まりません。ティッシュの使用は半端ないデス。

 

今までは、周りのそんな様子を大変そうだなぁと横目で見ていたのに

今では私が、大変~!

ティッシュの使用量もめっちゃ増えました。

今日も私の鼻水が止まらず、朝からティッシュを何枚使ったか分かりません。

鼻をかむと、何故か喉もめっちゃ渇きます。

のどが、カラカラです。

 

不思議なことで、私の鼻水が滝のように出るようになったタイミングで

子どもの頃からずっと鼻炎で悩まされていた主人の鼻水はピタリと止まりました。

 

なので、私は、勝手に

主人の鼻炎が移ったんだと因縁をつけています笑

 

3~4日前に、主人の仕事机の上においてあげた

ティッシュが今だ封が開いてないままです。

結局そのティッシュを開けたのは、私でした。

 

おまけ

 

昨日、ココちゃんトリミングの日でした。

f:id:harunoutao:20220624172118j:image

テスト期間中の為、今日はお弁当ナシです。

私は今日のお昼、リーガで社労士会の集まりがあり参加してきました。

その時出たお昼ご飯、メインがエビフライ2本…

う~~~ん、カロリー高め(T ^ T)

f:id:harunoutao:20220624122330j:image