徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

GW最終日の午後

GW最終日の午後は、高校の参観日からの

 

紺屋町マーケットに行ってきました。

 

すっごい人・人・人でした。

 

みんなこんなイベントを欲してたんですね。

 

商店街でのイベントが久々ということもあり、

 

みんな待ってました!と言わんばかりの勢い。

 

11時のスターとだったけど、その前から行列ができていたそうです。

 

昨日の紺屋町マーケットは完全お客さんとして参加。

 

やっぱり、お客さんで参加するより、

 

自分たちが関わってやるほうが断然楽しい!!

 

 

コロナ前だと毎年GWは4月29日に

 

産業文化フェスティバルにYEGとして商工フェアーに参加するところからスタートしてました。

 

その日はみんなで、赤ポロ着て参加し最後は

 

いつもクイズラリーの抽選会をし、

 

明るい時間からの打ち上げ。

 

最後は、ボロボロになります…。

(よく寝てる私の顔に子供に落書きされていました。)

 

 

それがコロナで去年、一昨年、中止になった上、今年度から廃止です。

 

非常に残念でなりません。

 

今では西条YEGメンバーが赤ポロ着て地域に出ていくことが

 

ほぼほぼありません。

 

もっと、地域貢献もしていきたいと思っています。

 

新しく入会したメンバーにも是非、私達が味わった

 

メンバーの一体感を味わってほしいです。

 

絶対、楽しいから!!

 

 👆 最後はいつもこうやって、集合写真を撮ってました。

 

 

 

おまけ

 

今朝、三男はあさイチ病院に行って包帯を

巻き直してもらってから学校に行きました。

朝7:00からやってて、とても親切です。

そして、足を理由に今日も学校まで車で送迎です。

 

f:id:harunoutao:20220509201511j:image