徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

会いたくて…

この二日、バタバタしていて、ギリギリのUPな上に、

内容も少し雑でした。(一部後から訂正しました。)

申し訳ございません🙇‍♀️

 

 

実はGW、大阪にいる息子に会いに行く日を

 

1日前倒しして出発しました。

 

前倒ししたとは言え出発の日は既にゴルフの予定もあり、

 

昼間に出発する事が出来ず、ゴルフ終わりからの仕事からの大阪で、

 

着いたのは23時前。

 

それでも少しでも長くいられるようと思うこの気持ち、母性なのか?!

 

やっぱり母親って息子が可愛いものなんですね。

 

周りの人から、息子さんが進学のために旅立つ日、

 

母親が涙涙で見送ったという話を耳にしたことがありました。

 

私はそこまでではないけれど、GWに息子に会えるのを

 

指折り楽しみに仕事頑張ってきたと言っても過言ではない!

 

子供って、やっぱり幾つになっても可愛いものなんですね。

 

 

子育てが終了したら犬を飼い出して、

 

犬に愛情を注いでいる人を見かけていたが、気が付けば

 

飼い出した理由は兎も角、我が家も正しく同じ道を進んでいます…

 

 

 

おまけ

 

大阪での片付けが一段落した後、お昼ごはんに鶴橋まで足を延ばした。

私も学生時代、主人と一度だけ鶴一に来たことがあったけどそれ以来でした。

変わらず、韓国の雰囲気が漂よう街で、活気に満ち溢れていた。

韓国コスメのショップも多く軒を連ねていた。

お昼ご飯は、息子のおすすめのお店『おかわり』のサムギョプサル。

f:id:harunoutao:20220504133131j:image

f:id:harunoutao:20220504123011j:image

これ、韓国に行った時と同じようなスタイルでした。

一枚の豚肉を焼いて、ハサミで切って、

サニーレタスにお肉とキムチ、お野菜などを包んで食べます。

f:id:harunoutao:20220504123250j:image

豚肉もお野菜やスープもお代わりが出来る仕組みになっているのに

案外お腹いっぱいになってしまって、

お肉のお代わりまで至りませんでした。

 

↓↓↓ こっちは韓国に行った時のサムギョプサル