徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

iPhone13Pro

今日、ざぁざぁ雨に濡れている最中、

 

自宅にiPhoneが届いた!!

 

カラーはゴールドにしました。

 

本当はシルバーが良かったけど、

 

カラー診断によると私は、赤(ピンク)と金(黄色)が

 

ラッキーカラーらしい。

 

なので、今年度のYEG手帳のカラーもピンクにしました!

 

赤色は、32代会長 高橋道夫先輩のときに採用されていたので。

 

www.saijoyeg.jp

 

ちょうど、携帯やパソコンに長けた次男が

 

GW中で閉寮しているため帰って来ていたので

 

息子にお願いしデータ転送も完了しました。

 

高専は、4月29日~5月8日まで10連休です。

 

でも、データの転送って、めっちゃ簡単。

 

新しい携帯に出てきたもんもんとした模様を

 

古い携帯で写真を撮ってその後は

 

携帯2個、置いて置くだけでO.K

f:id:harunoutao:20220429233658j:image

 

ただ、写真とかデータが多かったため、

 

完了するまでに1時間くらい掛かりました。

 

しかしこれ、店舗にいくと契約者じゃないとダメだったり

 

待ち時間がめっちゃ掛かること考えると、

 

Appleで購入するのめっちゃオススメです。

 

f:id:harunoutao:20220429234001j:image

 

 

おまけ

 

今日は、これでもかっていうくらい振り続ける雨と

f:id:harunoutao:20220429233424j:image

濃霧のなか、クラブを振ってきました。

一寸先は闇ならぬ霧です。

f:id:harunoutao:20220429233351j:image

もちろん、成績も散々。一向に上達せず。

安定の120台です。

最後のホールで嘘のような晴天。

f:id:harunoutao:20220429233507j:image