徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

運営専務室会

以前のブログにも書きましたが、

 

今年度は、運営専務室があります。

 

harunoutao.hatenablog.com

 

f:id:harunoutao:20220422190410j:image

昨晩、私が招集して、この前の三役会の反省点や

 

運営専務室のメンバーが思っていることを聞くために

 

運営専務室会を開きました。

 

先日の三役会のこと以外にも、これからの方向性、

 

インスタの記事の打ち合わせ等を相談しました。

 

また、数ヶ月やってみて、思ったことや感じたことなど

 

ぶっちゃけ話も聞かせてもらい、意思の疎通も図りました。

 

私に対する意見(要望)等も頂き、実に有意義な会となりました。

 

まだ1年スタートしたところですが、あと11ヶ月と8日間

 

限りあるこの役職、私にしかできない何かがあると信じて

 

西条YEGメンバーにとって有意義な一年となるように精進していく所存です。

 

西条YEGのメンバーが、この会に入って良かったと

 

少しでも思ってもらえるように、

 

運営専務室の3名と共に、3月31日まで走り続けます!!

 

 

そんな西条YEGでは、

只今絶賛 会員募集中です!

西条で事業をされている方、

あるいは、事業を承継される予定のあなた、

是非、一緒に活動しませんか?

 

まずは、例会に見学に来てみませんか?

次回例会は、5月9日火曜日 19:30~です。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい!

西条商工会議所 0897-56-2200

 

 

おまけ

 

昨日の真面目な話し合いをしたあとは、

ちゃんと懇親も図りました。【←これ重要】

(1個だけグラスが大きいのは気のせいです。目の錯覚デス。)

 

共に活動しているとホント話題は尽きません。

年齢も性別も仕事も違うけど、共通の話題が沢山でき

話すことが山のようにあります!

これって、一緒に活動しているからこその賜物です!

 

【本日のお弁当】

お弁当に入れるつもりが息子が家を出たあと、

これ入れるの忘れていることに気がつくが

時すでに遅し。

f:id:harunoutao:20220422185005j:image

 

本日おかず少なめです・・・。

 

f:id:harunoutao:20220422184836j:image

・野菜の肉巻き弁当

・卵焼き

・サラダ

・昆布・いちご