徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

遅い・・・

365日毎日ブログをUPすることだけ決意し、

 

スタートしましたが、記事をUPする時間があまりにもバラバラで

 

周りの人たちを、ハラハラどきどきさせています。

 

これまで7年続いている毎日ブログに穴を空けるわけにはいかなくて、

 

メンバーのみんなが影でUP出来ているかチェックしてくれています。

 

一番は、運営専務の中路くん。(いつもありがとう!)

 

当初は、ブログが上がってなかったら、18時ころ

 

今日、まだ上がってないですけど大丈夫ですか?とLINEくれます。

 

それでもさらに上がってなかったら、21時ころ心配のLINEをくれます。

 

ホントひどいときは、24時になる少し前に滑り込みでUPしたことも有りました。

 

この最近は、少しだけUPする時間が早くなりましたが

 

やっぱり歴代のようにお昼の12時にUPできるようになるには

 

まだまだのようで・・・。

 

事前に予約して設定時間にUPすることができる方法があるらしく、

 

まずはそのやり方をマスターしたいと思います。

(誰か、そのやり方を私に教えてください!)

 

 

目指せ!!12時ブログ更新

 

 

 

おまけ

 

「今日の男子高校生のお弁当」

f:id:harunoutao:20220413132430j:image

・目玉焼きのっけハンバーグ弁当

ブロッコリーのサラダ

・キャンディーチーズ

・ちくわきゅうり

・明太さきいか