徒然日記~元令和4年度西条YEG会長ブログ~

西条YEG会長として令和4年度365日blogを発信することが出来ました。これからは徒然なるままに続けてみようと思います。

高専入学式

f:id:harunoutao:20220404214606j:image

 

2年前のこの時期に、うちの次男が新居浜高専に入学しました。

 

その2年前、YEGメンバーである大村くん

(仕事はスポーツ用品店:ニュースポーツです。)から誘われて

 

高専で後援会の役員をやってます。

 

YEGメンバーの中にはPTA活動している人もとてもとても多いです。

 

私も大村くんもPTAもやってます。

 

 

我が子の入学式はコロナ禍で中止となりありませんでしたが、

 

今日行われた新居浜高専の入学式に後援会として参加してきました。

 

 

今年から大村くんが後援会会長の会長へ就任

 

初めての総会で、私が司会を担当

 

今週の7日に私が会長として初めて立つ例会で

 

大村くんが司会を担当してくるそうです。

 

f:id:harunoutao:20220404214235j:image

 

 

たまたまだけど、なんか不思議

 

f:id:harunoutao:20220404214431j:image

 

 

 

 

おまけ

 

今まで全く気が付かなかったけど、高専の駐車場って、

すっごい桜がキレイです🌸

 

f:id:harunoutao:20220404213737j:imagef:id:harunoutao:20220404213819j:image

 

今日、次男が大荷物抱えて寮に帰っていきました。

今年から一人部屋です。